カート

本当は伝えたい
でも、いつもは照れくさくて言えない
"I LOVE YOU" の言葉を託して
彼女への気持ちを贈る

ホワイトデー

誕生日には、あなたの生まれた日を入れて
世界にひとりのあなたに
世界にひとつのバースデープレゼント
1年に1度、特別なこの日に感謝して

誕生日プレゼント

"ありがとう" を贈る
"おめでとう" を贈る
旅立ちがこの時が一生の宝物になる

卒園・卒業記念品

人気者のあの人だから
新しい場所でも大活躍するにちがいない
一番寂しく思っているのは
送り出す僕らかもしれない

いつまでも繋がっていたい
あの人に贈るプレゼントには
見る度に僕らを思い出してくれる仕掛けをしておこう

送別会のプレゼント

新しい学校の新しい生活
"新しい" が早く "楽しい" になるように
お祝いと応援の気持ちを込めて

入学祝い・入園記念品

What's NEW!

2017/3/2
アートフラワークロック

以前人気だった商品がリニューアル!ガラス板の間にはさんだカワイイお花の時計です。ちょこっとお花を飾るように時計を飾れます。ホワイトデーにも、送別にも女性へのプレゼント、記念品にオススメです。

2017/2/16
ジュエリーボックス ブラックS

たっぷり収納できる引き出し付きジュエリーボックス。アクセサリー好きの方へのプレゼントにどうぞ。中の生地が黒いので蓋に入れるデザインやメッセージ、アクセサリーが映えますよ。Sサイズのホワイトブラック、Lサイズのホワイトブラックの4タイプ。

2017/2/8
セラミックマグ オレンジ

コロンとした形の陶器のマグカップです。5つのカラー展開なので、好きな色を選んだり、チームカラーやテーマカラーで揃えてみたり。渋めレッド、水色ブルー、桜ピンク、黄緑グリーン、淡いオレンジ。探してた色はありますか?

メッセージ・名前入りで世界にひとつのプレゼント

「このメッセージを伝えたい!」 「こうしようかな?どうしようかな?」色々考えて用意するメッセージ入りのプレゼント。どんなプレゼントより心のこもったプレゼントです。もし誰か特別な人にとびっきり特別なプレゼントをしたいと思っているなら、名前だけじゃないメッセージ入りのプレゼントに勝るものはありません。

大好きな人のために特別にオーダーしたプレゼントが開けられる瞬間、そのプレゼントを見て大好きな人が驚き笑顔になる瞬間。それは何物にも代えがたく、忘れられない最高の思い出になります。
また、その後もプレゼントを目にする度に、あなたがどれほど大切に思っているのか伝え続けてくれます。

トゥーユーはどんなプレゼント・ギフト・贈り物・お祝い品も、幅広いジャンルの商品を洗練されたデザインでお届けします。
世界にひとりのあの人にふさわしい、世界にひとつのプレゼントをオーダーメイドしてみませんか?

商品で選ぶ

目的で選ぶ