カート

お届けについてのよくいただくご質問

お届けについてのよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。その他のお問合せは "ご意見・お問合せ" からお気軽にご連絡ください。

職場への配送のため、梱包の状態から中身が分からないようにすることはできますか?
どのような状態で送られてくるのでしょうか?

商品は全て、緩衝材で包み、宅配用バッグもしくはダンボールに入れてお送りしますので、荷姿からは中が分からない状態です。
発送伝票の品名欄は全て「ガラス製品」と記載されます。
レリーフボトルをオーダーいただいた場合は「ワイン在中」のシールが貼られます。(配送時の取り扱い注意を促すためです。) このシールが不要の場合は、オーダー送信時に "連絡事項" で "ワインシール不要" と記入ください。

また、ヤマト運輸の営業所留めでお届けを手配することもできます。

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

ブランドで選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問