カート

デザイン・メッセージについてのよくいただくご質問

デザイン・メッセージについてのよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしています。その他のお問合せは "ご意見・お問合せ" からお気軽にご連絡ください。

ロゴを入れることはできますか?

ロゴによって、可能かどうか、また可能な場合の追加料金 (デザインスキャン料) が異なりますので、ロゴのデータをメールの添付ファイルもしくは LINE、FAX でお送りください。ホームページやFacebookなど会社や店のロゴが確認できるページのURLをお送りいただいても大丈夫です。
また合わせて、ご希望の商品名、ロゴ以外に入れるメッセージもお知らせください。スペース内にはいるかどうか確認してご連絡いたします。
お急ぎの場合は、ご希望商品のオーダー送信を同時にお願いします。メッセージ入力欄でメッセージと合わせて "ロゴ入れ希望" とお知らせいただき、オーダー内容送信後、ロゴデータをメール添付でお送りください。
「オーダーの確認と次のステップについて」のメールでロゴ入れ可否のご連絡と、可能な場合はお見積もり、デザインイメージをお送りします。

なお、ロゴをアウトライン化されたデータ (AI, EPS形式) でお送りいただける場合には、追加料金は不要です。アウトラインデータがない場合は、なるべく大きな画像でお送りください。

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

ブランドで選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問