カート

クリスマスプレゼント

Onda

ラジオで"きっと君はこない〜♪"とクリスマスソングが流れはじめました。えっ、もうそんな時期なの?ということで、今年のクリスマスデザインをリリースしました。

クリスマスといえばやっぱりプレゼント。クリスマスプレゼントに関するストーリーでよく引用されるのが、O.ヘンリの「賢者の贈り物」です。みなさんは「賢者の贈り物」を読んだことありますか?あるアパートに住む夫婦 ジムとデラの話で、ジムは大切にしている金時計を売り デラのために鼈甲の櫛を、デラは自分の髪を売り ジムのために金時計用のプラチナの鎖をクリスマスプレゼントに買い、お互いのプレゼントは無駄になってしまいます。しかし、お互いを想う気持ちがしっかりと伝わるとても素敵なストーリーです。

本の中ではこのつづきに、 " この夫婦はお互いの大切な宝物をもっとも賢くない方法で犠牲にした愚かな人たちであるが、贈り物をあげたりもらったりする人々の中で、この二人こそがもっとも賢明であり「賢者」である " と述べています。「賢者の贈り物」...このストーリーにしてこのタイトル。なんとみごとで最高!とまた感動してしまいました。

クリスマスイルミネーションに飾られて、街が一年で一番きれいなシーズンの到来です。今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?トゥーユーのクリスマスもぜひチェックしてください!

最近チェックした商品

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問

Tweets by 2ujp