カート

インスタント サンタ

Kan

外出で街を歩くと、ショーウィンドウがクリスマスの色に輝きはじめましたね。

サンタクロースを信じていた子供の頃って、純粋に欲しいモノを無邪気にサンタクロースからもらってましたよね。でも大人になった今、知らず知らずに自分がサンタクロースになっている方も多いのでは...?

相手の希望するモノをプレゼントする場合もあるのですが、贈る相手のことを想い何を贈ろうかとあれこれ悩んで贈ったプレゼントで、相手が心から喜んでくれるあの瞬間には他にはない格別な喜びがあります。ただどちらにしても、プレゼントの価値の一つとして相手の喜びの大きさがあるのではないでしょうか。

そこでトゥーユーからプレゼント選びの提案ですが、相手の希望するプレゼントに、あなたの想いがこもった一品を加えてみてはいかがでしょうか?ちょっとした一品を付け加えるだけで、とても想いがこもったギフトになります。

例えば、指輪が欲しい彼女には、お目当ての指輪を一緒に買いにいき、その後こっそり買っておいたリングスタンドもプレゼント。お酒好きの彼にはシャレたグラスも一緒に。

相手の希望するプレゼントだけではなく、その人のプライベートに一歩踏み込んだあなただけが贈ることのできるプレゼント。素敵じゃないですか?

さあ、もうすぐサンタクロースの腕の見せどころ"クリスマス"です。

最近チェックした商品

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問

Tweets by 2ujp