カート

ファーストマザーズデイ

Poo

東京の桜はちらほら舞い始めている今日このごろ。
「はいこれ、おかあさんにプレゼントだよ!」
幼稚園から帰ってきた子供がビニール袋を差し出しました。
中には桜の花びらが数枚。ビニール越しに見える、茶がかって汚れた花びらに、"あーあーこんなの拾ってきて…" と思ったのが正直なところ。忙しい夕刻時、ひとまず「ありがとう」といって、そのまま置いておきました。
夜、子供が寝た後にふと思いだし、ビニールを開けてみると...!思いがけずフワっ~~と桜のいい香り。心の中までほんわかピンクに染まる優しい香りにすっかり癒されてしまいました。

ファーストマザーズデイ

翌朝、プレゼントの桜がとても素敵な香りで嬉しかったことを子供に伝えると、
「あのね、幼稚園のお庭の木から、小鳥さんがぼくのために落としてくれたの」
と返ってきました。なんとも詩的なこと。小鳥さんと子供のコラボなプレゼントはとっても粋で心温まるモノでした。
ちょっと早めだけど、私的には初めてもらった母の日のプレゼント。大切な思い出になりました。

トゥーユーにも、母の日や誕生日などでプレゼントを受け取られたお母様方から「今年から大学で家を出た子供が初めて送ってくれたプレゼントなんです」「社会人になった息子がこんなオシャレなものを贈ってくれた」など、感激のメールやお電話をいただくことがあります。
子供からもらうプレゼントはそれだけで無条件に嬉しいモノなんですよね。
そこで、プレゼントにちょっとプラスα。ダイレクトに心に届くメッセージ入りのプレゼントで、母の日にお母様を感激させちゃいませんか?
トゥーユーでお手伝いします!

最近チェックした商品

価格で選ぶ

商品で選ぶ

目的で選ぶ

カラーで選ぶ

モチーフで選ぶ

ランキング

よくいただくご質問

Tweets by 2ujp